マスクデザインコンテスト開催中!

地元企業である水野染工場と旭川空港がタイアップし
「北海道の冬につけたいマスクデザインコンテスト」を開催いたします!
マスクお絵かきコンテストポスターのサムネイル

冬につけてみたいオリジナルマスクをデザインしてみませんか。
ご応募いただいた作品の中から、大賞(1名)、準大賞(2名)に選ばれた受賞者には
デザインしたマスクをプレゼント致します!

【募集内容】
対象:年齢制限なし
テーマ:北海道の冬をテーマにしたデザイン
賞品:大賞=デザインしたマスク1点+動物マスク5点(1名様)
   準大賞=デザインしたマスク1点+手ぬぐい2枚(2名様)
結果発表:水野染工場HP、旭川空港HPにて発表

【応募方法】
応募用紙にお好きな筆記用具(カラー)で
「北海道の冬をイメージしたデザイン」を描き、
必要事項をご記入の上、空港内特設会場に設置されている応募箱に投函
または郵送(旭川空港ビル㈱宛)にてご応募ください。
<郵送先>
旭川空港ビル㈱ 営業部
「マスクデザインコンテスト応募」
〒071-1562
北海道上川郡東神楽町東2線16号98番地
電話:0166-83-3939

応募用紙は旭川空港特設会場に設置してある他
下記よりダウンロードが可能です。
マスクお絵描きコンテスト-応募用紙-3校のサムネイル

【応募注意点】
・応募作品は北海道の冬を連想する様なデザインでお願いします。
・応募作品は未発表のものに限ります。
・ご応募にかかる通信費、郵便料金等はお客様のご負担となります。
・ご応募いただきました作品の返送はいたしません。
・応募作品の郵送時における事故について、主催者は一切責任を負わないものとします。
・応募の確認や結果などに関する個別のご質問への対応はお受けできません。
・応募者は、当コンテストのプロモーションなどに活用する目的で、応募作品を、無償かつ無期限に使用、
 掲載、転載、公衆送信等することを承諾するものとします。使用の際、使用詳細を個別にご連絡すること
 はございません。
・また、使用にあたっては応募者の氏名・作品名等が表示される場合がございます。尚、応募者は当主催者
 に対し、著作者人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。
・応募作品(コメント含む)は、受賞の有無にかかわらず、当コンテストの当公式サイトに掲載されることがあります。また、
 受賞者は氏名等が当公式サイトや各種メディアに掲載されることがあります。
・入賞結果につきましては、旭川空港公式サイト/水野染工場公式サイトのページにて発表いたします。