なんちゃってトラベルハワイ編(応募は締め切りました)

なんちゃってトラベルハワイ編

(応募は締め切りました。)

旭川空港にいながらハワイを体感することができるイベントを開催!

【日時】
4月25日(日)
第1便 8:20~
第2便 11:55~

【見どころ!】
1⃣今回のイベントのみのスペシャルパスポートを発行!
2⃣ハワイを感じることができる機内食をご用意!
3⃣現地ハワイとのリモートトーク!
4⃣保安検査・検疫検査・入国審査など、実際の国際線を味わうことができる!
5⃣なかなか見ることができない●●探知犬が登場!!
※実際にハワイに行くものではありませんので、ご注意くださいませ。

【募集要項】
定員:小学生以上、80名(各回40名)
   ※13歳未満は保護者同伴(13~18歳は保護者の同意があれば可)
   ※1回の応募につき2名様まで可
   ※午前、午後どちらでも可

ツアー参加費:お1人様 3,000円

お申込み:終了しております。

当選発表:4月16日金曜日までに当選者様のみご連絡させていただきます。

注意事項:公的機関などにより感染を防止するための指導が入った際、またはそれに準じる状況変化があった際は、内容の変更もしくは、やむを得ず開催を中止することがございます。
     機内食には「小麦・卵・乳」が含まれております。アレルギー対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。また、申込書にてアレルギーについての記載がございますため、よくお読みくださいませ。

◆よくお問合せいただく内容についてQ&A形式でお答えいたします。
Q)実際に飛行機にご搭乗いただけるのですか?
A)当日は国際線搭乗待合室内を機内に見立てて行います為、直接飛行機にご搭乗いただく事はございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q)小学生未満のお子様の参加可否について
A)応募資格を小学生以上とさせていただいております為、
  小学生未満のお子様のご応募があった場合については
  誠に申し訳ございませんが、ご応募対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
  その他、応募規定に満たないご応募については、ご応募対象外とさせていただくとともに、
当方にてご応募のお取消しをさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

-お問い合わせ先-
旭川空港ビル株式会社
TEL: 0166-83-3939
E-mail: sales✩aapb.co.jp (✩を@へ)