11/23 クリスマスツリー点灯式&「旭川空港 フォトコンテスト2021」表彰式&新米販売を行いました!

いつも旭川空港をご利用いただきましてありがとうございます。

11月23日(火)に当空港にてクリスマスツリー点灯式を行いました。

当日は、地元旭川の『レイアロハフラスタジオ旭川』の皆様にお越しいただき、クリスマス仕様の衣装で2曲ご披露いただきました。
寒さ厳しい北海道に南国ハワイのあたたかい風を感じることができたひと時でした!
ありがとうございました。

その後は、旭川市のシンボルキャラクター「あさっぴー」と一緒に、
会場にいらっしゃる皆様と手で3・2・1とカウントし、クリスマスツリーに灯りをともしました。
12月25日までご覧いただけますので、是非、足をお運びください。

また、「旭川空港 フォトコンテスト2021」の表彰式もおこないました。


応募総数103作品の中から受賞された皆様は、こちらの方々です。おめでとうございます。
ANA賞:柴田克司様
AIR DO賞:車川浩司様
JAL賞:駿河憲伸様
AKJ賞:泉澤田直近様
受賞者皆様には、空港所長より各航空会社様からご協賛いただきましたモデルプレーンと賞状・副賞を、
最も得票数の多かった泉澤田様には空港オリジナルグッズを贈呈させていただきました。
受賞者の方々からの受賞コメントの中で、
「旭川空港は、四季折々以上に様々な顔をもっており、写真の聖地である」というお言葉を頂戴し、
あらためて自然豊かな場所に位置する事に喜びを感じました。
その姿を日々写真におさめてくださっているファンの皆様に感謝するとともに、
大自然を感じる為に当空港に是非足を運んでみてください!

また、同時に2階フードコート「そらいち」入口では、
JAあさひかわ様、JA当麻様、JAぴっぷ町、うけがわファーム様の新米を販売いたしました。

お陰様で、農家の皆様の「おいしくなーれ!」が詰まったお米を、
空港をご利用いただいたお客様にお届けする事ができました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。