なんちゃってトラベル韓国編

なんちゃってトラベル韓国編開催!!

旭川空港にいながら韓国を体感することができるイベントを開催!

【見どころ!】
1⃣AKJオリジナルスペシャルパスポートを発行!
2⃣韓国を感じることができる機内食をご用意!
3⃣大阪生野コリアタウンとリモートトーク!
4⃣保安検査・検疫検査・入国審査など、実際の国際線を味わうことができる!
5⃣なかなか見ることができない●●探知犬が登場!!
※実際に飛行機内・韓国に行くものではありませんので、ご注意くださいませ。

開催日: 2022年 6月 25 日(土)
※政府からの緊急事態宣言の発令など、その他要請があった場合は、その期間を問わず主催者側の判断でイベントを中止することがございます。

開催時間:第1便(9:45~11:30)
     第2便(14:00~15:45)
     ※終了時刻については、前後する可能性がございます。

開催地: 旭川空港 (上川郡東神楽町東2線16号98番地)

応募条件:・小学生以上 抽選80名様(各回40名)
      ※13歳未満は保護者同伴(13歳~18歳は保護者の同意があれば可)
     ・2回以上接種済みの方、もしくはPCR検査での陰性確認が参加条件でございます。
     ・1回の応募につき2名までご応募いただけます。
     ・午前の部、午後の部どちらもご応募いただくことが可能です。
      その場合、再度別フォームにてご応募願います。

ツアー参加費:3,300円(税込)
       ※現金のみでございます。

お申込みフォーム:https://forms.gle/kF5xknHCpHvcYAHX8

申込期日:6月20日(月)まで (6月21日(火)までに当選者様のみご連絡させていただきます。)
※6月16日(木)までにご応募いただいた方は、6月17日(金)までに当選者様のみご連絡させていただきます。

注意事項:・応募者が多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
     ・制限区域内での開催の為、危険物の持込は禁止されております。予めご注意ください。
     ・指定フォーム以外(メール、お電話等)でのご応募はご遠慮願います。
      指定フォーム以外でご応募いただいた場合については無効とさせていただきます。
     ・機内食について、アレルギーをお持ちの方は、
      お食事前にアレルギー表示の確認をお願いいたします。
     ・公的機関などにより感染を防止するための指導が入った際、
      またはそれに準じる状況変化があった際は、
      内容の変更もしくはやむを得ず開催を中止する可能性がございます。

<よくあるご質問>
Q)実際に飛行機にご搭乗いただけるのかについて
A)旭川空港国際線搭乗待合室内を航空機内と見立てたイベントです。
  飛行機の見学、飛行機内への入場等は一切ございません。

Q)小学生未満のお子様の参加可否について
A)応募資格を小学生以上とさせていただいております為、
  小学生未満のお子様のご応募があった場合については
  誠に申し訳ございませんが、ご応募対象外とさせていただきますのでご了承くださいませ。
  その他、応募規定に満たないご応募については、ご応募対象外とさせていただくとともに、
  当方にてご応募のお取消しをさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

<お問い合わせ>
北海道エアポート旭川空港事業所 営業部
(Tel:0166-83-3939 Mail:akj-sales★hokkaido-airports.co.jp)★を@に変更して送信ください。