売店についてご指摘

200807-3

旭川空港をご利用頂きありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件に関して、当該店舗へ確認致しました。

「先日は、当店エアポート・リラにご来店いただき誠にありがとうございました。
このたび、当店を楽しみにご来店いただきましたお客様に対し、
弊社販売スタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いと接客応対に関し
ご無礼がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関して、弊社も日頃より注力してきたつもりでしたが、
今回お客様のご指摘を受け、更なる社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、このような迷惑をおかけすることが無いよう直ちに改善し、
社員一同、接客マナーおよびサービスの向上に誠心誠意、努めていく所存でございます。
今後ともご愛好を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。(株式会社リラ)」

以上の通り、改善策を講じ、お客様に快適に過ごして頂ける空港を目指して参ります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。